大学今年入学したはいいけど早くも引きこもってます。でも明るく!!

困難の連続を乗り越え、親など他人の支援もあってようやく入学できた大学。しかし、授業は大変つまらなくまた友達は一人もできず筆者は次第に引きこもるようになったのであった

引きこもりがいよいよ末期的な状態に

しばらく外出てないです。計算してないけど2週間は確実に出てないかと。近所のコンビニとかスーパーとかそういうのも入れての2週間ですよ!
一昨日だったか早朝にゴミ出しをしたんですが、その時に久しぶりに外の空気吸った感じです。
一応大学生なんですけどね。

まあここまでは別にそこまで珍しくないただの引きこもりだと思うんですけど、最近食料とかわさびとかちょっとした日用品までアマゾンプライム会員特典の一つのアマゾンパントリーってサービスで届けてもらえることわかって大学どころかスーパーに行くことすらご無沙汰になってしまいました。
記事タイトルのように書いた所以です。
パントリーは段ボール箱一つ分に収まる範囲で自分で商品を選んで運んでもらうサービスなんですけど、意外と安いんですよ。ほらアマゾンて高い商品だと店舗で買うよりお得に買えるイメージありますけど、100円ぐらいの日用品は高い気がするじゃないですか。私もずっとそう思ってたんですけどパントリーはダンボールにある程度商品を詰め込まないと配送料が安くならないので結果まあまあの分量買うことになるので商品自体の値段は上げないでも大丈夫なんですね。買わなかったですけど、カロリーメイトなんかスーパーで買うよりむしろ安いですね完全に。

やばいこの記事ほぼアマゾンの宣伝みたいになってるな。
まあみなさまご存知の通りこのブログにそんな力一切ないんですけどね・・・
届いたホームパイビターショコラ味おいしいよぉ