大学今年入学したはいいけど早くも引きこもってます。でも明るく!!

困難の連続を乗り越え、親など他人の支援もあってようやく入学できた大学。しかし、授業は大変つまらなくまた友達は一人もできず筆者は次第に引きこもるようになったのであった

今日のベルギー戦はNHKオンラインで同時配信してくれるみたいですね

この前のポーランド戦はNHKではセネガル対コロンビアを放送していた関係でNHKでは同時配信しませんでしたが、今回はNHKさんでやってくれるみたいです。

ポーランド戦はTVerさんが同時配信していたんですが、アクセス過多によりサーバーがダウンしてTwitterを試しに覗いてみたらTVerさんへの恨みや怒りの言葉で溢れてました 笑
私は以前ほどサッカー熱はなくなってますし、何より喜びを共有する相手もいないので早々と諦めて翌日ノンストレスで見逃し配信を見ましたが、今回は流石に相手が優勝候補ですし、今大会スペインやドイツなどが敗退してかなり面白くなってるのでなんとかリアルタイムで試合を見たいのでNHKさんのサーバ強化に期待したいですね。

話変わって、ほんと久々に大学へ来たわけですが、どういうわけか前と違って全く空き教室が見当たりません。
仕方ないので今使われていない教室の前のベンチでブログ書いてます。
これってもしかして節電的なやつなのかな。。
私立大学で高い学費出してるのに勘弁してよ・・・
図書館より空き教室の方が集中しやすいし、好きだったのに。
また大学行きたくない理由増えてしまったな。
私にはとことん大学が適していないみたいです