大学今年入学したはいいけど早くも引きこもってます。でも明るく!!

困難の連続を乗り越え、親など他人の支援もあってようやく入学できた大学。しかし、授業は大変つまらなくまた友達は一人もできず筆者は次第に引きこもるようになったのであった

切実にテレビ番組の見逃し機能が欲しい

ワールドカップなんかNHKが公式に全試合見逃しで配信してくれてますし、民放共同出資のTVerなどで一部の番組は1週間限定でありますが放送済みの回を見ることができます。
ただ、そこにない番組は見逃してしまうともうどうしようもないですよね。
本当にYouTubeなどの違法アップロードを探すしかなくなる。
おそらく国民のほぼ全員が、仮に日常的にテレビを見る習慣がない人でも「〜年前のあの番組見たかったのに 」と言うのがあることと思います。
私も去年の年末に関西で放送された「楽屋ニュース」と言う番組を見たいのですがどうしようもないです。

理想形は各テレビ局が有料コンテンツとして過去放送リストを提供することなんですよね。
金額タイプを月額制と番組別で用意してそれぞれ5000円、500円ぐらい。

かなり需要あると思うし、今後の導入に期待したいです。