大学今年入学したはいいけど早くも引きこもってます。でも明るく!!

困難の連続を乗り越え、親など他人の支援もあってようやく入学できた大学。しかし、授業は大変つまらなくまた友達は一人もできず筆者は次第に引きこもるようになったのであった

7月の過密日程が怖い引きこもり

さて、かれこれもう4週間ぐらい大学にいってないのですが明日月曜日から久々に大学へ行きます。
しかも4週間ほど平日毎日の予定です、そうですそろそろ期末テストなんですね。
明日から期末テストまで3週間しかなく、それまでほとんど大学に行っておらず出席点が皆無の私は単位を取れるのでしょうか。さっぱりわかりません、最後まで悪あがきしたいと思います。

普通に授業に出席して真面目に授業を聞いてる学生の場合それほど忙しい月にはならないと思うのですが、私個人の状況を言うと

明日大学行く前にITパスポートを受験
8日に英検2級の2次試験を受験
4000字の経済学のレポートをミクロマクロで2つ提出
レジュメがほとんどない中での期末試験対策
現時点でほとんど無勉のTOEIC受験

と「半端ない」月となりそうです。
 とにかく怖いのですがそれを乗り切れば2ヶ月間の夏休み突入。
そうなれば堂々と一日中家に居られるわけですが、唯一懸念事項なのが壊滅的な成績表が実家に送られてしまうことですね。
大学行ってないとか友達いないのバレるんだろうなあ・・
私は大丈夫なんだけど親は悲しむかもしれないです。

ほんと私生きるの不器用だなぁ