大学今年入学したはいいけど早くも引きこもってます。でも明るく!!

困難の連続を乗り越え、親など他人の支援もあってようやく入学できた大学。しかし、授業は大変つまらなくまた友達は一人もできず筆者は次第に引きこもるようになったのであった

引きこもりが髪切ることに成功しました

いやー行ってきましたやっと髪切れました!!
髪切りたいなあって思ってから1ヶ月以上は経ってたかな。
結局美容院は選べず、30代のお兄さんがやってるいわゆるおしゃれ床屋になりました。
接客はすごく丁寧でその人の人柄がよく出てたのは良いんですけど、完成形が前髪まっすぐだし、横からみると完全サザエさんのタラちゃんなんですよね。 
まあでも、前髪はワックスで流せるから概ね満足な感じです。 
こんな感じでお願いしますと見せた写真が横顔一枚のみなので前髪についてはどうなろうと理容師さん悪くないし、一枚しか用意せんかった私が悪いです。

最近髪のことばっかり考えてたので本当によかったです。
やっぱり引きこもりにとって散髪は鬼門ですからね。

それにしてもすごい良い人だったなあ・・・
最初にスマホでサンプルの横顔写真見せたんですが、それを理容師さんのスマホで写真撮ってカット中に何度も何度も見返してるんですよ!今までそういうタイプの方に当たったことなかったので驚いてしまいました。ここにお店の名前をかけないのが残念です。ホットペーパービューティーには口コミ書いておこうと思います。