大学今年入学したはいいけど早くも引きこもってます。でも明るく!!

困難の連続を乗り越え、親など他人の支援もあってようやく入学できた大学。しかし、授業は大変つまらなくまた友達は一人もできず筆者は次第に引きこもるようになったのであった

引きこもり大学生が好きなアイドル

という誰得記事 笑

見なくて大丈夫です

まじで興味ないですよね誰も私のこと知らないわけだしてか知ってても興味ないか。

 

今ね、カントリーガールズ兼モーニング娘。18の森戸知沙希ちゃんがやばいです。今もねYouTubeで写真集メイキングっていう動画見ながらこの記事書いてるんですけど、とにかくやばい。やばい。とにかく形容詞がそれしか出てこないという。

私の場合高校一年生の時にアイドルに人生で初めてどハマりしてそれがハロプロだったんです。でもその時は今はもういないモーニング娘。亀井絵里ちゃんとか田中れいなちゃんとかお姉さんメンバーに惹かれたんですが、亀井絵里ちゃんはもういないしアイドル熱は次第に遠ざかってたんですよ。でもまた熱ぶり返すかもしれないです。

彼女不思議な感じなんですよね。

あまりアイドル的な可愛いパフォーマンスは苦手そうに見えるのにハロプロに入る前にローカルアイドルとして活動してたという筋金入り。

 

確実今のハロプロで人気のある方のメンバーなのでまだ若いですし今後に期待したいです、自分はとりあえずDVDかなんか書います♪