大学今年入学したはいいけど早くも引きこもってます。でも明るく!!

困難の連続を乗り越え、親など他人の支援もあってようやく入学できた大学。しかし、授業は大変つまらなくまた友達は一人もできず筆者は次第に引きこもるようになったのであった

このブログを読む理由(ほとんど無いけど読めばこんなメリットあるよ〜的な記事です)

みなさんこんにちは!ブログを始めて早くも3本目の記事です。
もしかすると無いと思われた私の才能はここにあったのかもしれません・・・

さて、記事のタイトルの通りですが現代って情報氾濫社会ってやつですよね?
一昔前までは高額のお金を出して買っていたような情報が瞬時に無料で大量に手に入る時代になりました。
皆様も大変忙しい毎日を過ごされていることと思います。

そんな中で記事のタイトルであるこのブログを読む理由について最終的に決めるのはブログを見てくださる皆様なので矢印以下でこのブログを1記事でも多く読んでいただくために自己アピールしたいと思います!!!


英語のクラス分けで最上位クラスに配属されました→そうです大学行ってません
小学校の時成績で学年トップかつリレーのアンカーでした→田舎なので1学年1クラス制
小学校の時の卒業アルバムにあるランキングでトップ3に3部門も選ばれました→男子12名でした
大学入学してから現在までの2ヶ月半ほどで40冊漫画以外で読みました→これは頑張りました、褒めてください
モンハン上手いです→これは叱ってください、マジで後悔してます。モンハン4に2400時間も費やしてしまいました


さてさて・・・・
20年近く生きてきて自己アピールとしてこれだけしか浮かばなかったことに自分でもショックが隠しきれなかったのですが、皆様どれか魅力に思っていただけたでしょうか・・

とにかく何にも無いんですよね私・・・
でも頑張りたいという気持ちだけは強いんです。
その形として絶対毎日ブログを更新します、ぜひぜひどうしようもないほど暇な時など読んでいただければめちゃめちゃ嬉しいです!
ではこの辺でこの記事は終わります♪