大学今年入学したはいいけど早くも引きこもってます。でも明るく!!

困難の連続を乗り越え、親など他人の支援もあってようやく入学できた大学。しかし、授業は大変つまらなくまた友達は一人もできず筆者は次第に引きこもるようになったのであった

みなさんこんにちは!引きこもりの大学生です!

みなさんこんにちは!引きこもりの大学生です!
記事タイトルでも挨拶したのですが本文の中でも挨拶させていただきます。
なにぶん大学に今年の4月ですので2ヶ月前ですか入学したのはいいものの、友達どころか知り合いすら一人も出来ず、LINEの件数は0件という奇跡の若者です。
挨拶でもなんでもコミュニケーションというものに飢えてるんでしょうね・・・

さて、これから毎日ブログを更新していこうと思っていますのでそれに先立って自己紹介をさせていただきたいと思います。とは言っても要約するとブログのタイトルの短い2文でまとまるので読んでも読まなくてもどちらでもいいです。

私は田舎の都道府県で生まれ決して裕福ではないにも関わらず、今現在千葉県で一人暮らしを仕送りでさせてもらっておりしかも東京の私立大学に通わせていただいております。俗にMARCHと言われる大学群のどれかであります。ちなみに数学は全く出来ず文系です。
今年になんとか大学へ合格できたのですが持ち前のコミュ障と極度のインドアを発揮し無事に大学ぼっちとなってしまいました。

簡単に自分の経歴をまとめるとこんな感じです。
まあ、大学ぼっちからの大学不登校なんて割合はそこまで多くはないにしろ数自体は結構いるだろうし珍しくはないですよね。いわゆる黄金コンボと言いましょうか・・・

では、私がブログをやる理由と私のブログを見てくださる神様のような方は何を目的にこのブログを見れば良いのかについて次の記事でつらつらと書きたいと思います。
神様のような方はぜひ次の記事もご覧ください。